2011年8月21日日曜日

リフレッシュ(^^♪

日曜の朝はお茶漬けから始まる(笑)

今日は楽しみにしていた岩合さんの『いぬ』の写真展を見に行って来ました!

春に『ねこ』展を見に行って凄く可愛くって
今度は『いぬ』展というので楽しみに行って来ました
かわいくてかわいくて本当に癒された(*^_^*)
お父さんとお留守番のパピーが急に頭をよぎってしまった(^_^;)

写真展ではブヒは1作品しかなかったけどパピーの可愛さにはまだまだ…(典型的な親馬鹿)

たまたま三越ギャラリーで草間彌生さんの作品展などやっていて、アンディーウォーホル、オノ・ヨーコさんその他有名な方の作品など見られて大満足でございました(^^♪

芸術に触れてお腹もすいたので


お天気が良く気持ちが良いので
大通り公園でランチにする事に




《穴子飯弁当》


気持ちのいい風が吹く中食べるお弁当は格別(*^^)v










その後、買い物など済ませてお茶する事に

この楽しそうなうさぎさん!どうしてこんなにお上手なんだろう!

余りの可愛さに全部飲んじゃった!!
確かお弁当食べたはずなのに…

このワッフル(^_^;)

別腹です!!幸せだな~♡♡♡


札幌市西区山の手2条12丁目11-27

 CAFE JIMMY BROWN



今日のパピーくん


肩こっちゃってこれ塗ってくれないかな!?
肩がこるとお姉ちゃんのところに何気なく背中を向けて座る…
~そこそこ…

ふ~~っ!!きもちえぇ~!!

ねーさんマッサージうまいやんけ!!

あ~~~!!!
もう横になるから今度は腰頼むよ!!










訪問ありがとうございます!
貴方のポチっとが励みになります

0 件のコメント:

コメントを投稿