2011年8月24日水曜日

メロン

時期的に果物が豊富で嬉しい時期ですよね
果物を生で食べるのが一番美味しいと思うのですが
ちょっと作ってみたくて…

レシピを探してみたのですがメロンを使ったスィーツが意外に少ない!
色々考えたのですがなかなかいいアイディアが見つからず作ってみたのがこちら↓

メロンババロア>分量が分らないのでババロアのレシピを参考に作ってみました
ババロアにするとメロンの風味が少なくなるのでメロンジュースをソースにしてみました(^_^)v

メロンジュース>フレッシュジュースにすると沢山のフルーツを使って贅沢(^^♪


きょうのパピーくん

涼しくなるとお昼寝しやすいのか2人で気持ちよさそーにお昼寝(^_^;)

私は忙しいというのに…(ー_ー)!!










訪問ありがとうございます!
貴方のポチっとが励みになります

0 件のコメント:

コメントを投稿