2011年8月27日土曜日

my garden

昨日の事なんですが、私のお花の師匠であるA・ジャクソンをお誘いしてお花の仕入れに野幌まで行って来ました!
この季節、来年の春の準備をしておかないと楽しめないという事で
色々教えてもらいながらの買い物
楽しくって時間の経つのを忘れてしまう(^-^)

この写真は今、我が家で咲いている花達の中でお気に入りをupしました
特にお気に入りはアジサイムーンライト(写真3枚)とても気に入っています(^^♪
変わったところではニラの花!上の段の真ん中です良く見ると可愛いんです(^-^)
怠慢な私はあまり手がかからない宿根を中心に庭造りしたいと沢山買っちゃいました!!
気が付いたら2人供どこに植えるのか考えずに衝動買い!
私が何でも欲しがるので、彼女も予定じゃない物まで買ってしまったそうです(^_^;)

今日は我が家の狭い庭にどう配置するかを悩みながらガーデニング!
暑かった!!ご近所さんに「一生懸命頑張ってるね」なんて声をかけられながら楽しい時間(^^♪


今日のパピーくん
パピーも麦わら帽子をかぶってお手伝いしょうと懸命に頑張ってくれたようですが…





あえなく断念!!(^_^;)


外で頑張るお母さんのガードマンとして暑い中頑張ってくれていたようです(・・?














訪問ありがとうございます!
貴方のポチっとが励みになります

0 件のコメント:

コメントを投稿