2011年9月11日日曜日

旭川ラーメン

昨日の土曜日旭川へ行って来ました
旭川といえば旭川ラーメン(^-^)
今は旭山動物園で賑わう事も多く、旭川ラーメンを食べる方も多いと思います

私は出身が旭川の方なので懐かしい味といった感じです
特に「天金」さんのラーメンは懐かしい味がするように思います
旭川ラーメンといえば「醤油」を食べる事が多いもですが
チャーシューの味もメンマの香り歯ごたえも好きな感じでした

旭川ラーメンは札幌ラーメンと違い麺事態の香りが好きです
「天金」さんのスープは豚骨、鶏ガラの両方だそうですが程良いバランスだったな
最後まで熱々で食べれたのも嬉しかった!

四条 本店です
駐車場はお店の前に止めました。5台ぐらい止められたように思います


今日のパピーくん


昨日はパピーにお留守番してもらいました!

帰ってきたら猛烈な歓迎ぶり(^_^;)

最近あまり留守番させないので慣れないみたい…

たまにはお留守番して慣れてもらは無いとね








訪問ありがとうございます!
貴方のポチっとが励みになります

0 件のコメント:

コメントを投稿