2011年9月18日日曜日

箸休め

今日は日曜日です!
曇り空で今にも(雨)降り出しそうな空模様です
こんな時はゆっくりしたいと思います!

最近の我が家の漬け物(*^^)v

茄子漬け>「茄子漬けは嫌い!食べた感じの音が嫌」良く聞く事がありますが
我が家では大好物!この時期は豊富に食べられて嬉しい!!
ミョウガ漬け>ミョウガの甘酢漬けと味噌漬けです(*^_^*)


胡瓜のレモン漬け>さっぱりと箸休めに良いのよね(^-^)



今日のパピーくん

私達が金、土曜日にお出かけだったのでhimeでお留守番だったパピーくん


どんなに淋しかったのか昨日お迎えに行った時も嬉しさが空回りしてたよね(*^_^*)


一緒に行けなかったのですねていたんだよね!


ゆっくりと皆と過ごして今は安心(*^^)v


いつものように…


今は爆睡(-_-)zzz









訪問ありがとうございます!
貴方のポチっとが励みになります

0 件のコメント:

コメントを投稿