2011年11月4日金曜日

ドライブ

昨日の事
お天気に誘われてドライブに行く事に
行った事がない所に行ってみようと
池田町に行ってみる事に

思いつきで出発したものの何の目的もないので
とりあえずワイン城

ワイン城へ続く小道
何だかカッコイイ
(^-^)



途中、十勝平野サービスエリアに隣接されているドックランで遊んだよ!
行きも帰りも立ち寄って遊べたので良かったです!
ドックランでパグちゃん家族ともお話ししました!
パグちゃんはちょっと引き気味です(^_^;)


スンスン!いっぱいのワンちゃんの臭いがする!たのひ~い!!




いたるところにいっぱい可愛い巣箱が掛けてあるんだ


多分地元の小学生の作品かな?










いっぱい走ったら喉が渇いた!


お父さんにお水貰ったよ!


お天気が良くて秋の空気を沢山吸って楽しんできました!

雪が降る前に楽しんでおかなくては…

お母さんは相変わらず冬支度が続いております(^_^;)







訪問ありがとうございます!
貴方のポチっとが励みになります

0 件のコメント:

コメントを投稿