2011年11月7日月曜日

漬け物完了!

今日の札幌どよ~んと重たい曇り空です

色々な事があっても時は普通に24時間の時を刻み
季節は移り変わりますね

私もこの時期の冬に備えたお仕事こなしてます

一年に一度の味噌の仕込み
今年も一年分の味噌の仕込み完了しました
今年は家族のだれもが手が空かなかったので
最初から最後まで私一人で頑張った!
色々な仕事をこなしながら、漬け物も全部漬けて完了しました!
鮭のはさみ漬け、鰊漬け、大根の南瓜漬け、白菜も少しこれから漬ける予定
(写真は鮭のはさみ漬け、後の漬けものは美味しく漬かった後においおいupしていきます)
だんだんと冬に備えた仕事も完了に近づいてきました
後は庭の冬囲いだな


今日のパピーくん

パピーが耳を痒がり薬を付けてはいたのですが
治ってもまた湿疹ように赤くなるので
文太部長のおかあはんの会社で Ag+ミストスプレー を購入しました
お陰さまで痒がらなくなり秋になって、足舐めも最近気になっていましたが良くなりました(*^^)v

ちょっと眠くて目がドヨ~ンとしてます(^_^;)










訪問ありがとうございます!
貴方のポチっとが励みになります

0 件のコメント:

コメントを投稿