2011年11月24日木曜日

がごめ昆布

今日の朝寒くない!
と思っていたら午後から心配しなくても寒くなる予報らしいです(;一_一)

私の風邪は相変わらずでコンコンゲホゲホ病院の薬もきかず
歳をとって来ると治りが遅いのか?あまりに治らないので
また病院に行き薬をもらって来ました
今度こそ良くなって欲しい(T_T)

私粘りのある食物が好きで自家製の松前漬け作ってみました

松前漬け>昆布細切りした物(今回はがごめ昆布)、するめ、鷹の爪、醤油、そばたれ、日本酒などで漬けました
するつるっとご飯が進む(^-^)美味しいですよ
喉がつらい時は甘い物も喉越しが良く美味しいです
頂き物ですが、豆乳のプリンにふっくら甘い黒豆が入ったスイーツ
濃厚でレアチーズケーキのようです(^-^)

今日のパピーくん

お母さん!
ゲホゲホゴホゴホうるさくて眠られないよ!

いたわらんかい<(`^´)>

散歩に行ったらりゅうくんに会ったよ!
お母さんがぼくとお揃いでりゅうくんの洋服作ってくれたんだけど少し小さかったので慌てて作り直したんだよ!
りゅうくん似合うじゃん!!
お母さんがぼくのコートまた作ってくれているから出来たらまたモデル犬するからね!











訪問ありがとうございます!
貴方のポチっとが励みになります

0 件のコメント:

コメントを投稿