2011年11月29日火曜日

お酒は何にしましょうか

今日は朝から曇っているせいか暗い!
朝6時にカーテンを開けたらまだ暗い!
8時なのに薄暗くてなんだか眠い…
これから寒くなって来るといよいよ起きられなくなるよね(-_-)zzz

夜のお酒に食べたいおかず
マグロとアボガドのポキ風>お刺身用のマグロ、アボガドの角切り、みょうが、オクラなどレモンドレッシングであえました
簡単にさっと出来るのでおかずが足りないなと思った時などどうでしょう(*^^)v
海老の春巻き揚げ>海老をミンチにして塩少々、生春巻きの皮でくるみ真ん中にむいた甘栗を入れて油で揚げました
熱々の内に召し上がってください!
冷めると油っぽくなります

生ハムサラダ>冷蔵庫のある野菜をサラダにして生ハムもトッピング!
生ハムも野菜もバランス良く沢山食べられる(^^♪

たらこ和え>生タラコとつきこんにゃくの愛称っていいよね!
ご飯のおかずでも頂けます(^-^)


今日のパピーくん

先日、買ったフードボールは食べやすそうです!
気に入っているようなので良かった!

ウマウマフガフガ!


いっぱい食べていっぱい寝て!

いっぱい元気に遊んでね(*^_^*)

パピーは食っちゃ寝~でいいね!

って言われちゃったもんね(^_^;)








訪問ありがとうございます!
貴方のポチっとが励みになります

0 件のコメント:

コメントを投稿