2011年12月3日土曜日

おやつパン

今日は久しぶりに街中の手芸屋さんへお買い物に
何だか幸せな時間!
沢山の生地に囲まれていると時間の経つのが早い!
流石に12月お歳暮、クリスマス用品を買う人たちでしょうか混雑してました

おやつパン(^o^)/
レーズンパンに生クリームをはさんでおやつパンにしました
生クリームは甘さ控え目にしてブラックコーヒーと合わせて幸せな感じ(^^♪


テレビを見てたらミカンでジャムを作っていたので

私もやってみました






ミカンは皮をむいてミキサーにかけた物に砂糖を好みで入れて煮詰めた物です

マーマレードは作りますがミカンは初めてです

オレンジほど香りがありませんが、優しい味に仕上がりました(^-^)


今日のパピーくん

朝夕の散歩がキツイ時期になって来ました

道路が滑る!

これからラッセル車が通るようになると凄く怖い!

毎年転んで怪我をして病院に運ばれる人がいますが他人事じゃない(;一_一)

雪にも負けず獲物イヤイヤ友達を探すパピー(^_^;)

あ~いた~!!

パグのクッキーくん!優しい子です!

そう言えばパピーの仲の良い子は皆黒い!

豆芝のラック君(黒)ダックスのりゅうくん(黒)パグのクッキー君(黒)
ん~なるほど(^_^;)









訪問ありがとうございます!
貴方のポチっとが励みになります

0 件のコメント:

コメントを投稿