2011年12月8日木曜日

我が家も師走

我が家もやっとクリスマスバージョンになりました!
昨日、点灯式でした!(大げさ!)

早いよね!この時期毎年思う事ですが
年々一年が短くなるようだ\(◎o◎)/!

昨日、お茶飲みしながら『やらなきゃいけないと思いながら片目どころか両目をつぶってる…』っとだらだらおしゃべりしていたら…
突然、今日の朝スイッチONになって台所の大掃除頑張った!!
なかなかの汚れ具合で(-_-メ)どうしたんだろう…
気が付いたら何時もだったら3,4ヶ月に一度は大掃除していたのに良く考えたら
春からやってなかったような…
忙しかったよな~…

こんな感じでまた一年が終わろうとしてる
振り返ると嬉しい事も沢山あったけど、悲しい事も沢山あった様な…

来年は笑って一年過ごせますように!!(^o^)/



今日のパピーくん

昨日、姉さんに抱っこされてたパピー
なのにこの顔(^_^;)

どうしてこうだったのかと言うと…

昨日、お友達が遊びに来たのよ

何を思ったのか彼は止めるのも聞かず

遊ぼう遊ぼうと飛んではねているので

強制的にハウスさせたら(;一_一)

『遊びたい!!』っと猛抗議!!

知らない顔してたら気が済まなかったようで

布団の下にもぐってた(^_^;)
まだまだ子供です(^-^)









ご訪問ありがとうございます!
貴方のポチっとが励みになります

0 件のコメント:

コメントを投稿