2011年12月18日日曜日

Xmasシュトーレン

ジングルベ~ル♪ ジングルべ~ル鈴が鳴る♪
この時期になると何となく口ずさみたくなる(^^♪



何となくクリスマスソングCDなんぞ聞きながら家事こなしてます(^-^)
今日は夫が好きなパン!




Xmasシュトーレン>作り方、材料などはクックパット参考にしています
我が家でのドライフルーツはレーズン、オレンジソースを作った時に皮をオレンジピールにしておいたもの、ただでもらったクルミ(笑
オレンジピールがきいていて凄うまでした!(*^^)v

今日のパピーくん

北海道の中でも札幌はさほどに寒い方ではないのですが
やっぱり朝夕はさむ~い!!

雪をかき分け臭いをかいで鼻の頭に雪のっけて

プ!!かわえぇ~(*^_^*)



パピーとお父さん遭難しても大丈夫って言う感じ(^_^)v










ご訪問ありがとうございます!
貴方のポチっとが励みになります

0 件のコメント:

コメントを投稿