2012年1月14日土曜日

半分過ぎて…

一月って本当に早く感じるね
もう半分終わっちゃたの??って感じ…

お正月も終わって今頃疲れが~…
ご飯考えるのも面倒になるな~(^_^;)

ロコモコ>デミグラスソースハンバーグをご飯にのせて丼に(*^_^*)
イクラ丼>冷凍しておいたイクラを使って
ご飯の支度を手抜きしたい時には丼が助かるわ(*^^)v


今日のパピーくん


昨日の事ですが、一ヶ月に一度のトリミングの日!

『今日はhimeに行くよ』

もう聞いたとたんに大張りきり!!うれし~♪

張り切るのは良いけど…

車に乗ってから『パピーよーく聞きなさい!言う事をちゃんと聞いてお利口さんでおとなしくしなくちゃだめよ!』

こんこんと言い聞かせる…


横向いてあくびしてるわ…(;一_一)聞けよ!!

案の定テンション上がり過ぎて落ち着いて髭を切ってもらえなかったため

ひげ剃り残しただらしがない感じに仕上がってます…(-_-;)










ご訪問ありがとうございます!
貴方のポチっとが励みになります

1 件のコメント:

  1. A・ジャクソン2012年1月14日 12:08

    昨日のコメント欄 調子悪かったみたいだけど
    このコメントは届くかな?
    パソコンも急に故障するから怖いよね。

    我が家も昨日冷凍しておいたイクラをだしました。
    家族は美味しそうに食べてました。
    私は苦手です・・。ちなみに筋子も。
    でもたらこは食べられます。ってどうでもいいよね・・。

    返信削除