2012年2月4日土曜日

2回目生パスタ

先日作ったパスタがお気に入りで2回目作ってみました
先日の経験を参考に作ってのばし方など工夫して先日より厚さが均等になった(*^^)v

トマトソース>ベーコン、玉ねぎ、ピーマン、トマトピューレ、赤ワイン、塩コショウ
玉ねぎをバターで炒めてベーコン、トマトピューレ、赤ワインを入れてグツグツ
火を止める少し前にピーマンを入れて塩コショウで味をととのえる
食べる直前に粉チーズ


ホタテと小松菜のクリームソース>ホタテ缶、小松菜(茹でておいた小松菜をミキサーにかけてペースト状にした物)白ワイン、生クリーム塩コショウ
材料を入れて少しトロっとなるくらい煮る
出来上がりにお好みでとんぶりなどかけると食感が良いです


※2種類のソースは多めに作って次の日のリメーク料理に使いました
明日UPしますね


今日のパピーくん

風もなく気持ちが良いお天気なので公園に行って来ました

前田森林公園

広いので気持ちが良いのか喜んで走り回ります

ワンちゃん発見!! ♡~♪


ママ怖い!!

残念だったね!またお友達になれなかったね(^_^;)


仕方がない!!
臭いだけでも嗅いでおくか…ヅビヅビ…






ご訪問ありがとうございます!
読んだよクリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿