2012年2月17日金曜日

シャンプーの日

今日は一ヶ月に一回のシャンプーの日です
『hi me』さんに意気揚々と挟まりながら出発!


車の中でおとなしく『洗ってもらうんだよ』って言い聞かせる…

分ったのかな~…


何時も頑張ってトリミングして下さるスタッフさんへ
オレンジケーキを焼いて手土産に…
何時も嫌がるので よろしくね~の気持ちを込めて(*^_^*)






ま~何とかそんなに暴れもしないで何とかなりました(*^^)v
先月は機嫌が悪くて今一落ち着いて出来なかったらしいので
今回は私がお邪魔して最後までついて見ている事にしました
いやいやながらも怒られてはたまらんと思うらしく頑張ったね(^_^;)




頑張ったパピーに
ポチっとよろしく!

2 件のコメント:

  1. お~何ともセレブな!
    綺麗な若いおね~さんに洗って貰ってたのね~
    ちゃぶなんか 私にしか洗われたことなかったよ(笑
    いい匂いは何日持つのでしょうか??
    ちゃぶさん す~ぐチンコ汁つけてたから(泣

    返信削除
  2. 毎月パピーの実家である『hime』さん行くんです
    奥さん(若くてかわゆい!)トリマーさん
    旦那さん(若くてかわゆい!)ブリーダーさん
    パピーのママはここん家の愛犬です!

    母さまは二犬の爪切りとか出来るんでしょうね!尊敬!!
    私はパピーを洗う勇気はないわ…
    邪悪な顔するんだわ!!(笑う

    我が家のパピーもちゃぶちゃんとおんなじで
    チン汁製造機もってます(*^^)v

    返信削除