2012年2月19日日曜日

困った時の…

昨日はだらだらと夕飯の支度もしたくないと思ったら…  風邪!?

困った時のカレー(*^^)v

チキンカツカレー&サラダ>困った時のカレー頼みです(^o^)/





昨夜からの雪で夜中に除雪車が入ったので朝から除雪でした

隣の公園から可愛いさえずりが
スズメとヒヨドリのコラボでした(*^_^*)
寒い冬 何とか耐えて春を迎えて欲しいといつも思って眺めているの
小さいからだで力強く頑張れよ!!


除雪をしているとお父さんとパピーが帰って来たよ!


ちょっと埋まりぎみ…

中年のご婦人が登山靴にリュックで歩いて行ったわ
どこの山に登るのかな…
見知らぬ方だったので心の中で『いってらっしゃい!お気をつけて…』後姿を見送りました


パピー何時までも遊んでいたい感じだけど、一足早くお家に帰ってもらってそれからしばらく除雪




励みになります!
ポチっとよろしく!

0 件のコメント:

コメントを投稿