2012年2月24日金曜日

春らしい!?

相変わらずお野菜高いですね
何の変哲もないクリームシチューですが気分だけでも春を感じて梅型人参
大根に少しだけついていた葉
野菜が高いため、茹でてトッピング(^_^;)




今日のパピーくん

朝の散歩のとき大好きなラック君(豆柴)がお母さんの除雪に付き合ってお外に居たらしい
暑がりラック君は喜んで雪に埋まっていたらしいがパピーが行ったら
遊んでくれたんだって(お父さん談)

道理でご機嫌でスキップ?して帰ってきたよね(*^^)v

私はその間、重い雪と格闘してました(-_-;)


満足して眠くなる(-_-)zzz

昨日まではこんなんだったのに…




ご訪問ありがとうございます
ポチっとが励みになります!

2 件のコメント:

  1. いや~こっちも降りました。
    雪山更にデカくなってるし・・・
    降る雪の質も変わって 
    昨日玄関ドアに行き着けた雪が凍り付いて開かなかった・・・
    春 一刻も早く来いや~!

    返信削除
  2. 厳しい寒さがなかなか緩まないですね
    ドア開かないとか凹む!
    必ず雪は溶けるはずだけどこれからの一ヶ月が大変!

    季節の変わり目風邪引かないように!

    返信削除