2012年2月29日水曜日

くっさ~!!

流石に3月の声を聞くと春らしい(^_^)v
今日は朝から風もなく暖かく感じます

我が家のパピーくん凄い顔して寝てますが
面白いのがオナラをすると何気なく立ち上がりその辺を歩きだします
その近くに居て『わっ!!くさ~い!!』なんてうかつに言おうものなら
その辺をこれでもかというぐらい走り回ります
これって性格悪いんでしょうか!?(爆)


ラーメンサラダ>野菜サラダだけだともの足りない時にラーメンサラダ
寒い季節でも北海道の室内は暖かいので冷たい物でもいけますよ!
ラーメンサラダは北海道では定番だと思うのですが本州ではどうでしょう?





ご訪問ありがとうございます!
貴方のぽちっと励みになります

2 件のコメント:

  1. 空が今までとはちょっと違ってきてますよね
    遠い澄み切った青いそらと白い雲・・・
    ぢゃんぢゃん雪を溶かしておくれ(で、夜ガチガチに凍るんだけど。。。

    オナラ~
    くっさいよね~
    ちゃぶは一緒に寝てたので
    プッてして 自分は出てくの(臭くて起きてたもん・・・

    パピちゃん
    本当にお留守番お利口に出来るんだね~(羨ましい
    いつはんも~嫌がらせのデパート犬×2 だから(号泣

    返信削除
  2. まろちゃぶ地方も今日は暖かいでしょうね(^-^)
    雪が溶けると汚れるので大変になるけど
    それが無いと本格的春が来ないもんね(泣)

    ちゃぶちゃんのオナラ話もいい思い出…
    布団の中のぬくもりが懐かしくなるよね

    まんちゃんのオナラ攻撃で頑張れ~!!

    返信削除