2012年3月1日木曜日

弥生

今日から三月~♡love

これから暖かくなって…寒さぶり返しながら春が来る
なんだかウキウキするな~(^-^)
やりたい事いっぱい(*^_^*)やらなきゃいけない事いっぱい(^_^;)

パピーも春の匂い確認中!!





キリンさんとシンクロ?



春の香り

銀杏草>仏の耳とかミミコなどとも呼びます
冷たーい海水に手を入れて岩に着いている海藻を採る
大変な作業なんです

でも春の香り毎年この時期楽しみな味の一つです


銀杏草とじゃがいもの味噌汁>銀杏草とじゃがいもが合うんです



ご訪問ありがとうございます!
貴方のぽちっと励みになります


2 件のコメント:

  1. こんにちは。
    ケンチャンママです。
    pappyちゃんはケンチャンに比べてなかなかスリムですね。
    冬になると運動不足で体重増加してしまい首周りがタルタル?!
    最近やっと痩せてきましたが油断出来ません!
    春にまたオフ会があるそうですよ。
    前回は33ブヒが集まり大騒ぎでした。でも楽しかったですよ。

    返信削除
  2. え~!!そうなんですか!?
    オフ会があるんですか
    私、今まで引っ込み思案の恥ずかしがりや???で
    パピーの関連先にアクセスする事がなかったのですが
    (ひろばを覗く事もほとんどなく…)
    ケンチャンが異母兄弟で増してや息子と…
    思わずコメ入れちゃって(*^_^*)
    是非行ってみたいです!
    たまに会うブヒちゃんともなかなかお友達になれなくて(相手のワンちゃんに嫌われる 笑)
    きっとジョイフルでもご親戚に会っていたのかもしれません

    パピーのパパは大きいと聞いています立派なブヒだと
    パピーはママにそっくりなので細長いんです
    ケンチャンママさんこれからも情報教えてください!
    お願いしますm(__)m

    返信削除