2012年3月13日火曜日

サシェ

今日の札幌どんなに名残惜しいのかず~っと雪降ってます…
なごり雪ですね




サシェ

季節変わりの衣替えでタンスの中を入れ替えする季節が近づいてきましたね
そんな時新しいサシェを入れ替えるのもいいですよね

先日我が家の姉さんが余り布地で作ってくれました
パピーの洋服の引き出しように作ってくれたのですが
多めに作ったので私もお裾分け頂きました

香りには好きなハーブの香料をブレンドしてあって粉茶(玉茶)、重層などが入っているようです
タンスを開けるたびに爽やかな優しい香り




慣れない環境で彼なりに疲れていたのか昨日はぐっすり寝てばかりでした


 我が家、毎朝連ドラにはまっていて『カーネーション』
分る方は分ると思うのですが金箔カステラが出てくるシーンがあったんですよね
たまたまホテルの売店で売っていたのでお茶うけに買ってみました(笑

金は御肌にもいいですよ!ご利益あるかな!?









ご訪問ありがとうございます!
貴方のぽちっと励みになります

0 件のコメント:

コメントを投稿