2012年3月25日日曜日

PAPPY LIFEオリジナル

大変皆様にご心配いただきましたがほぼパピーの傷も大丈夫になりました
優しいお言葉をかけていただきありがとうございましたm(__)m




新作です(^-^)


首輪&リード

先日から短いリードを探していたのですが気に入ったのが見つからず
自作してみました
金具の強度などが気になるところですが長さは理想どおりなので使ってみます

春夏に向けて爽やかにトリコロールカラー




今年は春夏物何枚か作ったのですが紺色も欲しくてパカーにしちゃいました(*^^)v



怪我したお陰で…

昨日upしたブログが私が大好きなブログを書いてるまろちゃぶ母さまの目にとまり特別出演させてもらっています笑えました(*^^)v

この足を見てお散歩で良く合う ↓ ちゃちゃ君とその飼い主さん

チャッピーどうすぃたんだそのあす~?』
夫、経緯を説明
『あんれ~、おだいづにね~!!』

あ~ぁ! いい人だ、ちゃちゃじいわ(^-^)

パピーですって言っているのだが『チャッピー』っと呼んでくれる!(ニックネーム?)

我が家ではお名前がわからないのでちゃちゃじいと親しみこめて呼んでいる

散歩で会うだけの人達ともお話しできるのはパピーのお陰!
なかなか一人で歩いていて誰かとお話しすることないですもんね





中華焼きそば> 一週間に何度かラーメンでもいいと言うねーさん!
タレを作るのも大変なので中華焼きそばにしてしてみた










今日も読んだよ~
クリックお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿