2012年4月29日日曜日

ランで小さなお友達




昨日は連休初日!
皆、午前中はそれぞれに忙しくパピーはお留守番で不満げ…

パピーのご機嫌をとるために 『インディアン ボーイズ ケネル』 に行く事に…







休日なので混んでました!
外のランは小さな仔が沢山で混んでたので室内ランで遊ぶことに…

小さなお友達が出来ました!
かわいい!!ご挨拶~♡





ランで一緒に遊んだ『しんちゃん』ちょこちょこと可愛い走り!
犬、大好きな犬見知りしない子(*^_^*)




 疲れたところで座ってお茶

パピーはお隣に座ったトイプ―の兄弟に気を取られ食べる気なし(^_^;)

少し落ち着いてから人生初(犬生初?)のささみとトマトの入ったパスタL完食!!
あせって食べるので写真なし(汗)



一緒に遊んだ 『しんちゃん』と『しょうた君』
二犬一緒に抱かせてもらっても凄く軽かったって…お父さん談






可愛いお友達とも遊んで、いっぱい走って大満足のパピーでした(*^^)v
また会えたら遊んでくださいね(^o^)/










ご訪問ありがとうございます!
貴方のぽちっと励みになります
2個ポチっとしてください!





4 件のコメント:

  1. おお~人生(犬生)初の外食??(笑

    ちゃぶは一度もしなかったよ~(お店無いから・・・

    パピちゃんこれからドンドンあちちな日になってくから
    ガハガハしないよう気を付けてね~

    返信削除
  2. パピーくん、ランでお友達と遊んでビッグスマイルですね~(*^∀^*)

    今はお出かけにもよい季節ですよね!うちもいろいろ連れて行って楽しみたいです♪

    返信削除
  3. まろちゃぶ母さま> 最近、逮股さんの影響でラン+お茶たまに行きます!
    私達の為ではなくパピーに友達が欲しいからね(^-^)
    パスタ何ぞコジャレタ物は初めて食べたよ!パピーは…
    (家では決まった物しか食べないので…)

    こちらは今日も暖かいよ!
    これから暑さ対策が大変になるよね!

    返信削除
  4. 逮股さま> 今日も天気が良いね!
    何故私がこんなに早くにパソコン打っているかというと
    お天気いいとパピーを連れてフラフラ出掛けるかも…
    だからです(*^^)v

    ニック君にどこかでお会いするかも!?(笑)

    返信削除