2012年4月30日月曜日

ノーザンホースパーク

今日の札幌も朝からいいお天気!
行き当たりばったりGWの我が家、お天気が良いとうずうず…





 そんな事でやってまいりました

『ノーザンホースパーク』











 馬車に乗って散策している人たちもいたよ!













馬 蹄型のアーモンドクロワッサン
フワフワしていて美味しい(*^^)v










ひろ~い園内で走って、歩いて今日も沢山遊んだよ!
おもしろ自転車に乗って遊んでいる人、乗馬を楽しんでいる人
お天気が良いので思うように沢山の人が遊んでいましたが
広い空間なので混雑を感じずのんびりお散歩出来ました!
また行きたいな(^o^)/






ご訪問ありがとうございます!
貴方のぽちっと励みになります
2個ポチっとしてください!


4 件のコメント:

  1. とかチルト2012年4月30日 19:51

    今日もお出かけしたんですな!

    「ノーザンホースパーク」ってどこだっけ?

    返信削除
  2. その日の気分で動くパピー家です!
    「ノーザンホースパーク」は苫小牧ですよ
    千歳空港からも近くて広くて気持ちのいいところです
    芝生が綺麗なのでワンちゃんも沢山散歩してました(^o^)/
    連休に限らずこれからは色々なところに出没します!

    返信削除
  3. またまたパピくんのビッグスマイル!たまりませーん(*^∀^*)

    じゃらんに載ってて目をつけてましたここ!とってもよさそうですね(^_<)d今度行ってみまーす。 

    ところでお願いなのですが、pappymamaさんのブログをリンクさせていただいてよいですか!?

    返信削除
  4. いい笑顔でしょ!ねーさんが撮ってくれました
    おばちゃん老眼なのでピンと今一だって(^_^;)
    パピーを連れて行ったのは初めてでしたが芝生が綺麗でパピーも喜んでいました!ニック君も気に入ってくれるよ

    リンク承諾なしでもこんなんでよろしければいつでもどうぞ嬉しいです!
    私もリンクさせてもらっちゃおう(^o^)/

    返信削除