2012年5月1日火曜日

兄ちゃん

先日、パピー大好き兄ちゃんが帰って来ました!
(パピーはなぜか兄ちゃんの性格にそっくり!(笑)やっぱり我が家の子だわ!)
もうもうその歓迎ぶりたるや凄いもので余りの嬉しさで毛が逆立つほど(^_^;)
嬉しすぎてどう表現したらいいのか分らないようです(笑)




せっかくお天気もいい事だしお昼はお外で簡単な焼肉食べる事に




チャーシュー> にーさん大好きチャーシュー(肉なら何でも好し)
醤油、生姜、にんにく、酒でロース肉をタコ糸で結んで焚いてます






『何だかぼくのが少ない様な…』

『そんなことないよ~(汗)ボイルのささ身食べたでしょ!』





醤油ラーメン> チャーシューを炊いた醤油を使ってラーメンです











ご訪問ありがとうございます!
貴方のぽちっと励みになります
2個ポチっとしてください!

0 件のコメント:

コメントを投稿