2012年5月23日水曜日

こんな日は…

今の札幌何だか蒸し暑いような…風が涼しいよな…
これから雨が降るのかな~
正直、少し雨が欲しい… 畑が乾いちゃうのでね

でもこんなパットしないお天気の時ってやる気が出ないです
…って何時もか(笑)



ささ身のハーブ焼き> 鳥のささみ、塩コショウ、ハーブをふってバターで焼きました
お野菜のソテーを添えて




パピーも今日は落ち着いて寝ていられるようです
…って何時もか(笑)










ご訪問ありがとうございます!
貴方のぽちっと励みになります
2個ポチっとしてください!

2 件のコメント:

  1. こちらは昨日とは10℃くらい気温が下がって
    ちょっと寒いくらいです。
    気温が安定しない~
    てか 灯油給湯ボイラーオシャカになった(泣
    ま~20年も頑張ってくれたんだもの・・・・・・・あれ?
    てか 今日水しか使えない とっても不便
    便利に慣れてしまってるから 懲らしめだな・・・うん。
    お風呂は・・・・温泉か。
    明日から次女の高体連なのに(号泣

    返信削除
  2. 母さまと同年のボイラー壊れちゃったんだね!
    20年使ったら十分素は取ったよ!長持ちした方だと思います
    増して真冬じゃなくて良かったし
    ってどうして今かな…
    お嬢の大事な時じゃないですか\(~o~)/
    後1ッ週間待ってくれたらよかったのにな…ご愁傷様です

    返信削除