2012年6月16日土曜日

美術館でおまけ

 今日は珍しく皆お休みの日!
朝ゆっくりできるヽ(^o^)丿
キジも山鳩も遊びに来なかった!


…パ~ン!!パ~ン!!
ん?…
なに~!!まだ5時だよ…勘弁せ~よ…
(我が家の前は町内のテニスコート、昼間はアダルトチームが利用して朝は中学生!
だからと言って5時からはよせよ!ご近所迷惑でしょ…)



昨日の午後から時間を割いて行って来ました美術館!
『大原美術館展』が開催されていたんです

海を渡って初めて北海道に上陸したんです

テレビ、本でしか見た事がない名画が沢山展示されていました
中にはロダンの彫刻なども数点ありました
急ぎ足ですが見てこれてよかったです






もう一ついい事がありました!
美術館に着いたところでお囃子の音が聞こえて来たんです







桑園地区(美術館周辺)の山車が私達の目の前を練り歩いていました
偶然ですがお祭りに行く時間はありませんでしたが
お祭り気分が味わえて嬉しかった!!






パピーは結局一日お留守番になってしまったので…
ご・ほ・う・び!!

大好きなスイカをもらってご機嫌だね(^-^)





うわ~!ひどい顔…




皮まで完食!!












ご訪問ありがとうございます!
貴方のぽちっと励みになります
2個ポチっとしてください!


0 件のコメント:

コメントを投稿