2012年6月18日月曜日

3歳 誕生日


鶏肉、サツマイモ、シメジのテリーヌ

happy birthday

PAPPY   3

2012  6  18



パピーが我が家に来た時です
(動画になっていますが見られない方ごめんなさいm(__)m)

パピーがこの世に産まれて
今日で3年経ちました


パピー3歳






我が家に来て沢山の喜びを与えてくれてありがとう!!

パピーとの楽しい思い出
沢山出来ましたね

これからも元気で仲良くやろうね







私達の心ばかりのプレゼント!
喜んでくれるかな(*^_^*)










ご訪問ありがとうございます!
貴方のぽちっと励みになります
2個ポチっとしてください!


8 件のコメント:

  1. パピーくん、お誕生日おめでとう(*⌒∇⌒)o<※☆:゚*★PAN
    愛情いっぱいのごちそうとプレゼント!!素敵です☆

    赤ちゃんパピくん、めっちゃ可愛過ぎる~たまりませんね!そしてこんなに成長して・・・感慨深いですね(´∀`)

    返信削除
  2. パピーちゃん、お誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♥
    3歳は人間で言うと、26歳位なんですね。
    一番いい時ですね(^<^)
    赤ちゃんの時、すごく、仕草がかわいい!
    足と口が一緒にもごもごしてますね(-^〇^-)
    いつもにも、増して美味しいご馳走食べれて、パピーちゃんしあわせ気分ですね。
    これから、もっとおとなになっていきますね。
    楽しみですね(*´∀`*)

    返信削除
  3. 逮股さま> ありがとうございます(^O^)/
    お陰さまで3歳になりました!
    こんなに小さかったのにと思うと懐かしく思えます
    これからものんびり成長していくと思いますので
    見守ってやってくださいm(__)m

    返信削除
  4. ピーチさま> ありがとうございます(^O^)/
    確かに人間なら26歳位なら一番張り切っている頃ですよね
    通りでね(^_^;)
    これから少しずつ大人になって行くのかな!?
    でもこのままでいて欲しいよな…
    これからも思いでに残るようにUPしますので見てやってくださいm(__)m

    返信削除
  5. A・ジャクソン2012年6月19日 11:46

    パピーはマイケルの産まれ変わり?!
    一週間前に産まれていたんだねぇ~

    昨日はありがとうございました。
    生写真はやはりパワーがあります(笑)

    返信削除
  6. パピちゃん
    お誕生日おめでと~!
    3歳か~若いな~(笑
    その動画 なに、チュパチュパしてるのかしら??
    なまらめんこぉ~~~ぃ!

    返信削除
  7. A・ジャクソンさま> パピー、マイケル没より前だから違うね…
    ムーンウォーク出来ないし(笑)

    写真喜んでもらって良かったです(*^^)v

    返信削除
  8. まろちゃぶ母さま> ありがとうございます!
    パピーが我が家に来た頃でまだまだママのおっぱいが恋しくてベットの端をチュパチュパ!懐かしい映像です
    去年までベットも使っていたけど流石にだめで捨てたの
    そしたら新しいベットはチュパチュパしないんだよね!
    彼も大人になったわ(^_^;)

    返信削除