2012年7月4日水曜日

ロン・ポワン プレオープン(7・7)


2012   7 ・ 7   ( sat)

AM 11 - PM 5


Rond   Point
ロン・ポワン




プレオープン






私の古くからの友人であり
お花のアドバイスを頂いている方がこの度
自宅のお庭でお花の苗を扱うお店をオープンする事になりました



ふと目にしたお花が素敵で
こんな変わった可愛らしいお花どんなところで売っているんだろう?
って思ったことないですか?

私がそうだったのですが
なかなか取扱店が分からなかったんです

彼女は知り合いのお花屋さんから購入していたそうですが
そのお花屋さんが事情があってclauseしてしまったので

悩んだ結果

『私がお花屋さんになろう!!』
決心したそうです

自分含め好きなお花を愛する方にとっては嬉しい事だと思っております
興味のある方、近くを通りかかったついでなどに
彼女のお庭に寄って頂けたら幸いです!



よろしくお願いいたします!

行ってやってください!!

まー…ぼくは居ないけど…





ご訪問ありがとうございます!
貴方のぽちっと励みになります
2個ポチっとしてください!

2 件のコメント:

  1. ステキですね~お花やさん!お店の名前がまたおしゃれ☆さらにパピーくんの頼みとあらば行かないわけにはいきません(-∀-)

    そして前記事の冷汁、おいしそー(^Q^)じつは冷汁大好物で、夏は冷汁ばかり食べてしまう私です♪(あとそうめん)

    返信削除
  2. 逮股さま> ありがとうございます(^O^)/
    これから海(小樽、石狩方面)などに行かれる途中にでもお立ち寄りいただければと思います
    お花の苗ですから植えるところがなくても、お庭のかわいいお花を見に来ていただくだけでも嬉しいです!!

    来られた際にはデブッタ田舎のおばちゃんと長いフレブルを知りませんかとお尋ねください(笑)

    返信削除