2012年8月18日土曜日

ランでおだつ…

今日の我が家2週間前に行った長沼のマオイの丘公園へまたもや行ってまいりました
空芯菜、モロヘイヤ、新鮮卵を求めてドライブがてらのお買い物

↓先日買って来たこの卵チョーお気に入りでした
近所のスーパーでもなかなか美味しい卵に出逢わないのですが
甘みがあって香りがある黄身の味が美味しい!!
久しぶりに好みの卵に合いました(^^♪


新鮮卵 20固 550円




買い物が終わって長沼の 「ドックラン・ドックカフェさくら」さんへ初めて寄ってみる事に…

なんとそこにはかわいい♀フレブル わさびちゃんと♀ボストンテリア おにぎりちゃんがいたんです
飼い主あまりのかわいさにテンション↗↗↗(鼻血が出そうだった…)




パピー

ん?わさびちゃん…
もしや…「ひろば」では…と伺ったら間違いないとの事
あまりにも嬉しくて私、おだつ!!(ふざける、はしゃぐ、調子に乗る)
フレブルとの遭遇もそうそうないのにネットで見た事がある仔に会う何て最もない事

女仔らしい可愛いわさびちゃん…
おばちゃん年甲斐もなく興奮冷めやらない感じ…

っとそこで事件勃発!!




わさびちゃん


ボ―ルで楽しそうに遊ぶわさびちゃんにあろうことか我が家のパピー
エロエロ大魔王に大変身…
 

え~!!もう3才になってランでも色々な仔と仲良く遊ぶ事が出来るようになってきたと飼い主は認識していた…あまかった



わさびちゃんパピーにどこか似てませんか?
実は父方のいとこさんだったんです…


 飼い主の制止も聞かずわさびちゃんめがけて突進して行こうとするこの態度…
あまりの恥ずかしさに飼い主、心臓が飛び出すかと思うぐらい…

後で色々な仔が来てもワサビちゃんしか見えてない始末
あまりの行動に居たたまれず抱きかかえ帰ってこようとするそばから抱かれたまま腰振ってる…(T_T)(号泣)

わさびちゃんの飼い主さん、おにぎりちゃんの飼い主さんには大変不快な事で申し訳ありませんでしたm(__)m
こんなパピーに優しくしていただいてありがとうございました!!
今度またどこかでばったりお会いした時はこりずに遊んでやってくださいm(__)m

ブヒ会にも3才になり落ち着いてきたので、機会があったら参加してみたいと心から思っておりましたが無理ですね(^_^;)

お茶も飲まずに逃げかえって来ましたよ(笑)



パピー

  

今日は飼い主の反省会をしながらチーズで一杯だな…











ご訪問ありがとうございます!
貴方のぽちっと励みになります
2個ポチっとしてください!


6 件のコメント:

  1. ぷっパピくんたら(-m- )

    わさびちゃんとおにぎりちゃん!お名前がいいですね~相性よさそうwwわさびちゃんは女の子かな?美人さんだもんね、パピーくん惚れたな~

    しかし…飼い主としてはヒヤヒヤですよね。よくわかります!ブヒ会なんて夢のイベント、うちもぜひ参加したいですがニックは必死に抑えながらの参加になりそうです(^^;)

    返信削除
  2. 逮股さま> いや~…久しぶりにやっちまったよ(泣)
    確かに性格が自分勝手なところはあるんだが…
    最近、本当に大人になったと飼い主は勘違いしてました(笑)
    久しぶりで恥ずかしかったです(^_^;)
     
    わさびちゃんもおにぎりちゃんも本当にかわいい女の子!
    わさびちゃんだけを追いかけて本当に惚れたかな!?
    それともどこかで血のつながりを感じたのかな??

    でも、この仔はやっぱり我が家の仔です!!
    エロエロだけど今度ニック君遊んでやって(笑)

    返信削除
  3. おだつ!・・・・何かなって思ってしまいました(^O^)
    ネットで見たことあって、しかも、血がつながっていたなんて、ホント、おだつですよね(^O^)

    わさびちゃん、パピーちゃんに似てますね(^_^)
    横から見ると特に。
    前から見ると、わさびちゃんのほうが、耳たってる感じ(^O^)
    パピーちゃん、よほど気にいったんですね。
    でも、よくあることですよ。
    若い証拠です(^_^)

    あと、新鮮卵、新鮮そ~!

    返信削除
  4. こんにちわ(#^.^#)
    顔が似てるな~って思ったらやはりいとこさんだったんですね☆

    昨日は遊んでくれてありがとうございました♪
    PAPPYくんを男にしてしまってすみませんでした(笑)
    あんなにアプローチされたのは初めてで私まで興奮してしまいました(笑)
    またお会いできたら嬉しいです☆

    返信削除
  5. ピーチさま> 卵、本当に美味しくって卵かけごはん食べちゃいます(^_^;)

    わさびちゃんとの対面は驚きでした!
    お互い会った場所が近所だった訳でもなく偶然てあるんですね
    いとこさんだった事も帰って来てから確信しました
    お会いした時はお話しするどころではなかったので確かめる事も出来ませんでしたよ(笑)

    パピーがあんなに真剣に女の仔を追いかけるのを見た事もなかったので何かのスイッチが入ったのでしょうね!
    勘違い男です(笑)

    返信削除
  6. わさびかーちゃんさま> ありがとうございます!
    探していただけたんですね(*^_^*)

    昨日は大変失礼しました!私まであまりの嬉しさで興奮してしまって大変恥ずかしいです(汗)

    パピーの親戚さんにお会いするのは初めてで本当に興奮しました(笑)あまりにもかわいい!!
    確かわさびちゃんはいとこだったような…
    とか思いながらもしかとしたらきなこちゃんの関係でブログ読ませていただいたのかと半信半疑で中途半端なごあいさつでごめんなさい!
     
    言い訳すわけではないのですがパピーが女の仔追いかけるのは初めて見ました…男好きなんです(笑)
    とうとう目覚めてしまいました…(爆)

    今度どこかでお会いする事があったらこりずに遊んでやってくださいm(__)m

    返信削除