2012年8月8日水曜日

サプライズプレゼント


今日の札幌
これぞ北海道の夏って言う感じ(*^^)v
気持ちのいいお天気です!

昨日の夕方、一つの小包が送られてきました
なんと!ねーさんからのサプライズプレゼント!

パピーのチョーカーです!
name・call の入った素敵なチョーカー
前から欲しくて探していたんです!(パピーは欲しがってはいません 笑)

全オーダーメードで手作り1点もの
似合うな!!パピーカッコえ―(^O^)/



どう?似合ってる?


横からも撮っちゃう!

ジョイント部分がオサレ(*^^)v












もう一つサプライズプレゼント!!


ぬわんと!私にも当たったヽ(^o^)丿
ブレスウォッチ


オール ハンドメード 
    

前から欲しかったのよね!こんなの(*^_^*)
よく見ると秒針、長針、短針色が違うんだよ
デザインがオサレ(*^^)v
大事にするね!
ねーさんありがとう!!





秒針ーグリーン 長針―シルバー 短針ーレッド







ご訪問ありがとうございます!
貴方のぽちっと励みになります
2個ポチっとしてください!





2 件のコメント:

  1. いいなぁ~。
    羨まし~い(^.^)
    チョーカー、かっこいい!
    パピーちゃん、なんかすましてる。
    おかし~い(^O^)
    わかってるんですよね、ボンも新しい洋服とか、
    着せるとすましてます(*^^*)
    時計も素敵ですね。
    お姉さん、なにかいいこと、あったのかな?
    私も、びっくりするようなプレゼント来ないかな~。

    返信削除
  2. ピーチさん> 実話ね、8月6日は私のお誕生日だったんです
    それで当日には間に合わなかったんだけど嬉しいプレゼントでした(*^^)v
    パピーは6月が誕生日だったけど何が良いかわからないので今になったんだって(^_^;)

    返信削除