2012年9月8日土曜日

9月の花 記録9





昨日の散歩中にパピーの小さなシッポにとんぼが止まった(^-^)
とんぼは一休みのつもりだったのかな…?






秋明菊が咲く季節になりました
我が家の庭に今咲いてくれている花達
これから涼しくなると植え替えやら枯葉の手入れで忙しくなるな~


秋明菊

ヴァーガスカム

蕾だと思うけどどんな花が咲くんだろう

大きなカエデの葉っぱのような
お花はプチプチとしたかわいいラッパ型







ご訪問ありがとうございます!
貴方のぽちっと励みになります
2個ポチっとしてください!



2 件のコメント:

  1. パピちゃんのお尻に(笑
    微笑ましいですね~
    これから どんどん秋が深まって
    冬支度になってしまいますね(泣
    人間も冬眠にむけ 喰い貯めるべかww

    返信削除
  2. まろちゃぶ母さま> とんぼ偶然ですが慌ててカメラ向けました!こんな偶然も珍しいでしょ(*^^)v

    確かに秋は近いしこれから確実に冬になるのかと思うとちょと淋しくなるよね(^_^;)
    って北海道の人は思う人が多いような気がする…(泣

    返信削除