2012年9月21日金曜日

秋色

 
午前中はお日様テカテカで暑い~とか思ったけど
午後からはお日様もお昼寝中なのか曇ってる…なんだか涼しい~

隣の公園のナナカマドの実が枯れてるように見える
あまりにも暑かったので焦げたのかな~
山の中の木の実はどうなってるんだろう熊も食べる物に困ってるのかな…


色どりチンジャオロース> 秋色を意識してみました
今年の紅葉はどうなのかな~
豚肉にはニンニク、生姜、醤油で下味をつけて片栗粉をまぶして揚げてあります
ごま油でピーマンお肉を入れて醤油、中華味などで味付け
 
 
 



朝、庭に水を撒いていると玄関先に可愛い子発見!!(笑)







鮭とチーズのロール揚げ> 生鮭を薄くスライスして塩コショウをします
大葉、チーズを巻いて海苔で帯します
フライの衣をつけて油で揚げます 大葉の香りとチーズが合いますよ



              



あら~!!まぶしそうなその顔が又魅了くてき!!
いい男だね~!!

ってよく見ると変な座り方(笑)











ご訪問ありがとうございます!
貴方のぽちっと励みになります
2個ポチっとしてください!




2 件のコメント:

  1. ほんと、今日の午前中は天気予報の嘘つき!って思うくらい暑かったですね~風は涼しいけど陽射しが強くてやはり変な気候。

    うちの近所のナナカマドはオレンジ色なのです!これから赤くなるのかな?

    パピくん・・・表情といい格好といい最高ですd=(^○^)=b面白い座り方しますよねww

    返信削除
  2. 逮股さま> ナナカマドこれから赤くなってくると思うのですがところどころ枯れたようになってるんですよ!
    気候のせいでしょうか!?
    山の植物もなりが悪いのかな?山の動物たちも餌に困っているのでは…
    暑い夏でしたから…

    パピー不細工でしょ!!(笑)
    飼い主というフィルターを通すとたまらなくかわいいんですよ!(笑)
    目の病気かな(^_^;)

    返信削除