2012年9月5日水曜日

ランチしながら…

パンケーキ&ブルーべりーソース・アイス添え



今日も朝から暑い札幌
湿度が下がったのが助かるけど…
9月になってこんなに暑かった事も無い事だとか…
昨日、昼間も北海道のある地域ではゴリラげうう …ゲリラ豪雨だったそうです
どうなってるのかな…っと思いながら秋になるのかな


昨日、久しぶりにランチにパンケーキ!
ブルーベリーソースに自家製バナナアイス&バニラアイス(市販)アイスコーヒー
一人でカフェ気分(笑)
昔からバナナの香りが好きでアイスにしておくとこんな時使えるので重宝する

本を片手にランチしながら読書する

カフェのテラスでのんびりと…

そんな時の服装はワンピースに肩にはカーディガン…




ほっとけ…


朝からパピーくん最近のお気に入り場所へ…
このテニスボールもお気に入りだけどかなり汚くなってきたね…
買い替えするか…







ご訪問ありがとうございます!
貴方のぽちっと励みになります
2個ポチっとしてください!
 



4 件のコメント:

  1. うん ゴリラげううだったよ(笑
    でも 車で10分足らずの実家では
    一滴も降らなかったって
    もう何日も降ってないから
    畑の野菜がカラッカラだ~って言ってました。

    パンケーキをお洒落に飾って お洒落に食べる・・・
    似合わないもん私(笑
    だいたい手づかみだったりするし・・・

    返信削除
  2. そうだったら良いのにね~…笑

    返信削除
  3. まろちゃぶ母さま> 不思議なものだよね!雨が降っていてトンネル抜けたら晴れてたりすると何だったんだろうって思うよね!
    畑の為には雨が欲しいよね!収穫物がダメになっちゃう(T_T)

    カフェでのんびり気取ってみたい…
    夢だわ!!(笑)

    返信削除
  4. sanaさま> プードルじゃ無く子ブタを脇に落ち着いて読書どころかお茶だってゆっくり飲めやしない(ー_ー)!!

    返信削除