2012年10月18日木曜日

笑って!

パピーくんこっち向いてるぞ~
 
 
 
っと喜んでカメラを向けると…
 
 
 
 
 
 

 
 
朝ポカポカといいお天気!
これはと思い頑張って洗濯山もり…
ところがお昼ごろから怪しいお天気になってきた\(~o~)/
旭川では雪になるかも…だって  あ~来た来た
 
 
 
 
豚チーズ・ネギ味噌> ①プロセスチーズを豚ロースで巻いてオリーブオイルで焼きます
ネギ味噌> 味噌、砂糖、みりん、酒、長ネギみじん切りを混ぜて①にからめるように焼きます
チーズとお味噌って相性がいいですよね
ネギと味噌の香りでご飯が進みます(*^_^*)
 
 



柿入りマカロニサラダ> 私の母の味です
この時期マカロニサラダに柿を入れるんです
柿の甘さが意外に合うんです







…必ず目をつぶる!
 
 
 
 
 
ケチ…減るもんでもないだろう
 
 











ご訪問ありがとうございます!
貴方のぽちっと励みになります
 



4 件のコメント:

  1. 我が家は 味噌を甘めに練り煮詰めクリームチーズを加えた物がご飯のお供に人気ですww

    パピちゃん
    お写真嫌いなの??
    家は慣れちゃったのか動かないか 普通に寝てますねww

    返信削除
  2. まろちゃぶ母さま> 味噌とチーズの相性っていいですよね!私も作ってみます

    パピーはカメラを向けられるのが大嫌い!!
    あ~こんなところが可愛いのよ!!
    って思い写真をとろうとすると即効いなくなる
    もしくはそのポーズは辞める
    性格悪いとしか思えない(^_^;)

    返信削除
  3. パピくんカメラだめですか~。うちも苦労してますよぉ。すぐソッポ向いちゃいます。にしても、改めてキレイなホワイトパピーくんですね♪

    そういえば実家のマカロニサラダはリンゴが入ります。柿の方がおいしそう(^-^)といっても今やどちらもアレルギーですが(T-T)

    返信削除
  4. 逮股さま> ニック君は何時もいい笑顔で写っているよ!
    私も日夜ニック君のようないい笑顔を押えたいとカメラを向けるんだけど(しつこいぐらい 笑)いい表情を押えられない…
    笑うんだよ!かわいい顔して
    残念な事に証拠写真がなかなか撮れないので自慢できないの!(爆)

    逮股さん大好きな果物なのにアレルギーが出るなんて残念過ぎるね!
    アレルギーに効く特効薬が開発されたらどんなに助かるだろうね!
    国はくだらない所にお金使ってないで本当に役に立つ生きたお金を使って欲しいもんだわ!

    返信削除