2012年10月6日土曜日

昨日は今シーズン初めてファイターズの応援に行って来ました(^O^)/
 
斎藤君いきなり打たれる!!
え~っというどよめきで始まり散々な今季最後の観戦になりました(T_T)/~~~
先日リーグ優勝を果たし、ビールかけの次の日の試合は仕方がないよ~
っと思っていたけど…
昨日の試合は期待してたのに~
中田選手のホームランが見られて良かったけどね(^_^;)
私が観戦に行って勝った試合がない!!行かない方が良かったかも…
 
 
 
 
 
 
 
 



今年初物    
ホクホクの栗!美味しかった(^O^)/




栗ご飯







ぼくにもあたるのか?




これって…?


    

(^_^;)やっぱりわかった!?
キタアカリなの!!














ご訪問ありがとうございます!
貴方のぽちっと励みになります
2個ポチっとしてください!
 

 

4 件のコメント:

  1. 栗山監督も難しい顔してましたよね・・・
    むむむ 祐ちゃん高校時代のコントロールはどうした???

    栗~
    家の隣木になってるよ~
    絶対拾わないし落ちても片づけないお宅なんだけど・・・

    返信削除
  2. まろちゃぶ母さま> 祐ちゃんも悩んでいるのかな~
    こんなはずじゃなかった…とか!?
    ふてんないで頑張れ~!!

    あら~お隣に…
    栗のなるのは良いけどイガがあるのでそのままは困るよね!
    大きくなる木が原因で近所で問題になったとかいうお話しも…

    返信削除
  3. いいなぁ裕ちゃん見れて~。
    私も北海道に生まれれば良かった(*^_^*)
    ここのところ不調ですが、ずっと、ずっと期待しています。

    返信削除
  4. ピーチさま> ドームでの最後の試合だったので張り切って行きましたが残念!
    最後の最後まで頑張ってくれるといいけど
    栗山監督はとても情のある素敵な監督だと思います!
    人気のある斎藤佑樹君を使おうと思ってくれたんだろうけど監督の気持ちにこたえる事が出来ませんでしね
    長~ぃ目で応援したいです

    返信削除