2012年11月24日土曜日

ポカポカ陽気

 
今日の札幌、昼間はポカポカと陽が射して温かかった
 
『日本ハム優勝パレード』が札幌中心部で行われお天気も良かったせいか
会場は身動きとれないぐらいの大賑わいだったようです!
我が家のねーさんお友達の結婚式の為
否が応でも会場近くを通ったようですが人込みをかき分けるのに大変だったようです(^_^;)

 

 
この時期になるとちょっとだけ冬の飾り付けをと思い小さなポインセチアを買って来ました
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日、パピーの買い物にドギードゥーさんに行ったらクリスマスケーキの予約が今日から始まりましたとちらしをもらった
ワンちゃんのケーキも予約なんだと思ったね(^_^;)
 
 
 
 



パピーの夕方散歩
『早く行こうよ!!』ってカメラを向ける私に怒ってる(^_^;)






夕方4時ぐらいになると暗くなってくるんだよね!
寒さが身にしみる…









ご訪問ありがとうございます!
貴方のぽちっと励みになります




2 件のコメント:

  1. (平山ヒラメ先輩好きの)とかチルト2012年11月25日 12:53

    ついに寿都も雪が積もりました!
    昨日から今朝にかけて道路がツルツルピカピカの鏡面仕上げ…
    今は太陽が出ていてあったかい^_^

    今週帰れそうです(^o^)
    また電話します!

    返信削除
  2. とかチルト> 我が家周辺は雪が残ってるよ!
    これから交通は危険がいっぱいだね
    まだ冬道走行がしっくりこないわ(^_^;)

    待ってます(^^ゞ

    返信削除