2012年12月3日月曜日

やっぱ りゅう君が好き!

昨日まで札幌に『嵐』が来ていて大荒れ…(じゃないのかな?)
今日は嵐も止んで昼間お天気が良かったよ
夕方になって温度が下がってくるとピカピカ、テカテカ道路に大変身…
昼間融けてガタガタズルズルでのドライブで無事に家に着くと
天を仰いで感謝します!(誰に? 笑)
 
土曜日にうけて来たインフルエンザの予防接種が異常に痒い!
その年によるのだが今年は赤くはれるわ、痒いわで大変(T_T)
 
パピーは風にも負けず元気そのもの
毎日恒例のりゅう君とのラブラブデートも健在!
毎日寒くてもお互い会わないと気が済まない(^_^;)
 
りゅう君は来月12歳になるんだよ
やんちゃなパピーにいつも優しくしてくれる(^-^)
 






こんなことされても…



右から失礼します!

今度は左からえへへ…

しつこいんだから…

りゅう君パピーがどんなにしつこくても我慢してくれているんだよね
でもさすがに嫌な時は怒る時もあるね(^_^;)

でも、一日に一回会わないと心配できょろきょろしながらパピーが来るのを待っててくれるんだよね
でもね りゅう君は他のワンちゃんは以外に苦手なんだよね(笑)






ミートソースグラタン> 昨日のランチにミートソースにしました
余ってしまったのでリメイク!
ホワイトソースに海老などトッピングしてチーズをかけてグラタンにしたら
これまた味がソフトになって美味しかった!








 
 
 
ご訪問ありがとうございます!
貴方のぽちっと励みになります
 
 

2 件のコメント:

  1. 冬の北海道は車に乗るのも、命懸けですね。
    pappymama さんも、インフルエンザの予防接種で
    腕が腫れるんですか?
    私もです。腕全体が腫れて、痒くなるんです。
    お医者さんに相談したら、卵、アレルギーから、きているんじゃないかって言われて、ここ何年も、接種していません。
    ワクチンに、鶏卵使っているらしいです。
    ひどいと、ショックで、大変なことになるそう。
    子供の頃はなんともなかったのに。
    確かに、その日によって、卵、アレルギーが起きることがあります。
    酉年なのに^_^;
    つらいときは、冷やすと、やわらぎますよ。

    りゅうくん、結構、年配なんですね(^_^)
    りゅうくん、優しそう。
    パピーちゃん、シアワセですね(^○^)

    返信削除
  2. ピーチさま> ほんとにこの時期の道路は殺人的になる事はしばしば…嫌ですよ!(泣)
    インフルワクチン毎年受けるのですがこんなに痒いのも珍しかったです2~3日でかゆみも止まるとの事で今日はすっかり良くなりました
    インフルにかかると辛いので仕方がないかと…
     
    りゅうくん以外に高齢です!
    やんちゃなパピーを寛大な気持ちで受け止めてくれているんでしょうね(笑)

    返信削除