2012年12月16日日曜日

おニュー!




パピーの新しい洋服完成しました(^O^)/

この時期ちょっとXmasカラ―を意識してみました
ベースがグレなのでが映えるかなと私は結構お気に入りなのですが
パピー本人はどうでもよさそうでう(^_^;)







先日、作ったノルディック柄のつなぎがとても良かったので第2段で色違いを作って見ました
この間作って改良点がいくつかあったのでそこを改善して満足な出来です

お気付きでしょうが無地の生地の余りで↑作ったんです(^-^)






ノルディック柄のネックウォーマーとの相性もバッチリ(^_-)-☆




 
 
 
 
 
 
 

ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります


2 件のコメント:

  1. (平山ヒラメ先輩好きの)とかチルト2012年12月16日 21:27

    自分も小さい時にパピママさんに
    服や小物を作ってもらってました!

    パピママさんの作品を見ると思い出しますな〜。

    返信削除
  2. とかチルトさま> そうだよね(^-^)
    今はパピー君の洋服作って楽しむ時間の余裕が出来ました!

    返信削除