2012年12月17日月曜日

ん?ん~

 
昨日は選挙でしたが投票に行かなかった方が沢山いたようですね
私は投票に行ってからお友だちの誘いである高校の演劇を見に行って来ました
高校生目線で街を歩いて行く色々な人が色々な事を考えながらストリートミュージシャンの前を通り過ぎるという内容でしたが時間がない中一生懸命練習して演劇にかける高校生の情熱に感動しました

これからどんな国になっていくんでしょう!?
国民として政治家に期待できないと思う気持ちがある一方で
どうにかしてもらはなくては困るんだよって気持ちもあります
これから育つ子供と若者が生き生きと働ける世の中になって欲しいと心から願います
 
 
 
 
 
中華焼きそば> 久しぶりに作りました
いつも買う焼きそばよりかなりお安いバーゲンの焼きそばで作ったらかなり評判悪かったです(笑)
『アンは美味しいけど麺が美味しくない!いつもと違う』
はいその通りです!何千円もする訳でもないけどちょっと試しにと思った事に反省でした(笑)
 
 
 




二階で眠っていたクマさんをパピーのお友だちにと思い持ってきました


なんだこいつだれ??
ちょっと失礼 クンクンクン…
あで~犬の臭いじゃない??

ククク…白くまだし(^-^)






耳の臭いも嗅いじゃうぞ~



 
 
 
なんで黙ってんだよ!!ウリャ~
 
 
 



おかーしゃんこいつ動かなくてつまんない!!

(^_^;)お友だちになれないみたいだね







先日、電気屋さんで買い物したら↓こんなに景品貰った!!
防災セット(結構使えそうなものが入っていて優れ物)、お菓子の詰め合わせ、モロゾフのチョコレート、ハートのクッション、ミッキーの布バック
流石に12月商戦!何だか得したような勘違い(笑)













ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります



6 件のコメント:

  1. パピちゃん
    ぬいぐるみ破壊しないんだww
    ちゃぶはす~ぐ目と鼻取って
    綿出して ブルンブルン振り回してた(臭っww

    返信削除
  2. 大きくてかわいいクマさん!パピーくんちゃんとお尻の匂い嗅いでる~(>∀<)いやー笑えるww

    でも仲良くはなれなかったのかな?やっぱりパピーくんにはニックしかいませんね、なーんて(^m^)

    返信削除
  3. 投票行ったんですね。
    私も、迷ったんですが、投票所が、目の前なので、一応いってきました。
    これから、どうなることやら…
    パピーちゃんのぬいぐるみに、興味ない顔、
    かわいい!!
    電化製品買って、そんなに貰えるなんて、絶対、
    お得ですよ~(^O^)

    返信削除
  4. まろちゃぶ母さま> あははは(^_^;)そうだったよね
    ちゃぶ君が破壊した後満足そうな顔してたね
    ダンボールとかとも戦っていたよね(^-^)
    面白かったな~…
    パピーも赤ちゃんの頃はそうだったけど
    今は立派なエロ親父になったわ…(-_-;)

    返信削除
  5. 逮股さま> はい!!その通りでございます!
    大きな縫いぐるみ与えたらどうなるかな?
    とか思ったけど動かないものには興味が持てないみたい
    やっぱニック君に遊んでもらうしかないわ
    ニック君大事なおホモだちです(^O^)/

    返信削除
  6. ピーチさま> 我が家の近くの投票場は以外に込んでたんですけどね…

    2階に置くあまり大きくないクリーナーを買ったんです
    お値段もそんなにしなかったのですが
    たまたまそのメーカーのキャンペーンだったのでしょうか
    景品沢山貰ってちょっと得した気分だけど
    何かと物入りな年末です(^_^;)

    返信削除