2012年12月28日金曜日

ほっとかれ…

 
今日で御用納という方が多いのでしょうね(*^^)
今日は最近の中では穏やかで雪かきはしなくて良かったし気温も高めだったので
ルンルンと大物洗濯、大掃除最後の仕上げ(私の分担)と順調に進め
今はクタクタ…
 
札幌は穏やかでしたがラジオで北見のリスナーさんが
朝、普通に仕事に行こうと靴を履いて一歩踏み出そうとした時
足が上がらなかったそうです
そうです!!まさかの靴凍るという恐ろしい話です!
怖いですね~…恐ろしいですね…
 
 
 
そんな寒~いお話しの後は熱~いラーメンです(*^^)v
 
 
 
味噌ラーメン> 味噌はごま油で炒めてあります
味に深みが出て美味しいです
我が家はスープが出来たてより1~2日お熟成した方が好きです
今回のチャ―シュ―はお歳暮でいただいたハムのギフトセットに入っていた物
ちょっと楽しちゃった(^^)v
 
 
 




年末でバタバタとしている我が家…
今日も朝食をとりながら今日のスケジュールを考える私…

パピーくん私が食事しているい横で何かを訴えている
何を言ってるのか大体分かるがおかあしゃんは忙しいぞ~
パピーとのんびりしている暇はないとばかりに黙々と仕事をこなす

気がつくと目に見える範囲にパピーが居ない…どこへ行ったんだろ~…

いましたよ!!電気の点いていない暗い洗面所で一人さびしく座ってる



パピーどうしたの?
こっちにおいでよ(^-^)





 
 







淋しかったのかな~??
すねてないでこっちにおいで(^_^;)





や~だ!!!






あら?
かなりすねてる??
 
 
 
 
 
聞こえな~い…










明日からは皆お休みなのでゆっくり遊んでもらってください(^^ゞ








ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります



12月5日から行方不明になっています
アイちゃん (♀)
赤い首輪をしています

4 件のコメント:

  1. (平山ヒラメ先輩好きの)とかチルト2012年12月29日 7:18

    ↑味噌ラーメン絶品でした(^o^)/
    平山先輩にも是非食べてもらいたいな!

    パピーくん拗ねちった・・・・でもそんなショットもカワイくてイイね^_^

    返信削除
  2. あら~ん
    パピちゃん スネ男なの??(笑
    まんちゃんは大きな音がすると速攻でお風呂場の前で震えてます
    なので捜すの簡単ww

    えっと 靴は普通に凍るので
    立てて置くのが基本な我が家です(どんだけ寒いんぢゃ!

    返信削除
  3. とかチルトさま> そりゃどーも(*^^)v
    パピーが大好きとかチルトさま!

    返信削除
  4. まろちゃぶ母さま> そうなの拗ねるんですよ(^_^;)
    パピーを見てると感情の表現がまるで人間の子供と何ら変わりないんだなと驚きますね
    それだけに色々考えます
    まんちゃんもやっぱりお風呂場か!?
    どうしてお風呂場のマットなんだろう!?わらっちゃう(^^)v

    まろちゃぶさんのところでも靴をたてておくんだね
    スゴ…!!

    返信削除