2012年12月8日土曜日

抽選



 


先日ある買い物をしたら抽選券を137枚もらいました

これだけあったら必ず何か当たるだろうと…

ガラガラガラガラ


恥ずかしいと思いながら
 
回す回す
 
 
沢山の人が行列していて
皆なにが当たるんだろうと
ちょっとした期待と興味津々の目線
 
いくら回しても
白い球ばかり
 
 
そんなはずがあるものか~と
 
回す回す…
 
 









 
 
いや~!!
当たった!
 
 
 
当たった!!!


 
 
 
 
 
ティッシュボックス
50っ個



(泣)





 





ガラポンのお姉さんが
『当たりは入っているんですけどね~…』
っと気の毒そうに言ってたけど…









昨日のこのような男同士の遊びですっかりお疲れモードのパピーくん
今朝は死んだように寝てご飯も食べられなかった(笑)
ニック君は大丈夫だろうか!?





チ~ン…
















 
から立派な長芋が送られてきました!
 
宛名にはまろちゃぶ母さまのお人柄が出ているような
綺麗な字で
 
まろちゃぶ母(20歳)
 
と書かれていました
 
 
 
早速、頂いてみると甘くてみずみずしくて
真っ白な美味しい長芋でした
ご馳走様でしたm(__)m






長芋の漬け物
 








ご訪問ありがとうございます!
貴方のぽちっと励みになります



4 件のコメント:

  1. 先日はありがとうございました!憧れのPAPPY CAFEランチもおしゃれでやっぱり美味しかった~(*^^*)

    私も動画撮ればよかった!ほんと面白い2ブヒですよね(笑)ブヒレスというかなんというか。よく飽きないものです(^^; 飼い主的にも観てて飽きませんが(犬バカ)。あんな楽しそうにしてるのを見ているとパピー家にほんとに感謝の気持ちでいっぱいです!

    さすがのパピーくんも疲れたんですねぇ。あの後ニックもグッタリグッスリZzz夜ごはん食べた後昼過ぎまで爆睡でしたよ~

    パピー兄貴、また遊んでねー!!

    長芋おいしそう♪

    返信削除
  2. 逮股さま> ニック君もあれから大丈夫だったかな?
    車に乗って一安心のニック君の顔が忘れられません(爆)
    ニック君と遊んでいるのは安心して見ていられるので助かります!
    ニック家と仲良くなれて良かった!
    パピーと遊んでくれて嬉しよ!
     
    あの2匹をあのままにしてたら何時になったらパピーが飽きるのかが謎だよね!?
    世界で一番好きないちごが目に入らないくらいニック君に夢中だよ(笑)
    また近いうちに暇を見て遊びに来てね!(^O^)/

    返信削除
  3. ガラ(空)ポン回し お疲れ様でしたww
    しばらく ティッシュ買わなくて済みましたね(前向きにww

    ニック君との第二ラウンドあったんですね~
    いいな~ライヴ観戦したかった~♪
    お互いお疲れなのかな?


    長芋中を確認出来ずに送ったので心配でしたが
    良いの入れてくれたんだww

    宛名書きに 何か間違いありましたっけ???(笑

    返信削除
  4. まろちゃぶ母さま> 美味しい長芋ありがとうございました
    まろちゃぶ地方ではヤーコンも美味しいけど長芋も美味しいのが出来るんですね
    甘みのある美味しい長芋でした(^O^)/

    ニック君と2回目だったので安心してほっておきました
    まーいろんな物は出ましたがまろちゃぶ家のブログを参考に気にしません(爆)
    楽しそうな姿は飼い主も幸せになります
     
    また雪が融けたらまろちゃぶさん遊びに来てください(^^ゞ

    返信削除