2012年12月24日月曜日

Mary Xmas



 
Mary Xmas
 
 
 



札幌ホワイトクリスマスです
 
我が家のツリーも雪が積もっていますよ

しっかり寒い夜ですがホームパーティーで賑わっているお宅も多いのでしょうか!?




シュトーレン
 
 
今年はあわただしい毎日でお手製の
シュトーレンが焼けずにパン屋さんから買って来ました
 
自分で作った方がやはり好みかな!?(^-^)
 
 
パピー君のケーキはお手製です!
 
これから我が家のささやかなホームパーティーです
喜んで食べてくれるかな?
 
 
 

ヨーグルトムースといちご



今年の私のXmasプレゼントは
 
 

デジカメ!!
 
 
使いやすくて気に入っています(^O^)/










夫のXmasプレゼントは
 
 
お財布!!
 
 
色はモスグリーン
デザイン性より機能性重視!
馬具を作る皮で出来ています(^-^)















ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります



8 件のコメント:

  1. (平山ヒラメ先輩好きの)とかチルト2012年12月24日 19:20

    メリクリ〜…な今夜は
    なんと夜勤でーす!!

    いよいよ年の瀬が迫って来ましたな…。
    年賀状作ってない…どーしよう(^^;;

    返信削除
  2. とかチルトさま> 夜勤お疲れさまです!!
    我が家もプリンターの調子が悪くやっと今日年賀状の素が出来ました
    明日、本刷りして完成させなくてわ…
    雪が多くて大変な道路状況ですが気をつけてください!!

    返信削除
  3. こんばんは(^O^)
    雪の積もったクリスマスツリー、とっても素敵ですね!
    パピーちゃんキョトンとしてますね(^_^)
    デジカメ、これからも大活躍しそうですね。
    うちは、ケーキとチキン食べておわりで~す(^_^)
    うちも、プリンター調子悪くて、ブログ更新まで今日は行き着きませんでした(´・ω・`)
    やっと、年賀状できた~!

    返信削除
  4. メリクリでーす☆

    パピー家のツリー素敵!本物だぁ(*∀*)

    パピくんのクリスマスヘッドアクセ(!?)もかわい~!お手製ケーキ美味しかったことでしょうね(^-^)
    シュトーレンいつもは作るんですか!?さすがです。

    我が家のクリパは明日の夜です(^^)v

    返信削除
  5. うんま~
    素敵なクリスマスだわ~
    ほれ、家 仏教だからww
    何なら ご飯と味噌汁でもいぃくらいww

    今日もゴッソリ降ってますよ~(泣
    ストーブも これでもか!ってくらい真っ赤です・・・

    返信削除
  6. ピーチさま> white Christmasになりました
    古くなったデジカメからやっと新しいカメラプレゼントしてもらいました
    時代は進化してるね(ついて行けてない)
    やっと今日年賀状も完成しました(疲れた!)
    ピーチさんももう少しでお正月休みでしょうか!?

    返信削除
  7. 逮股さま> 今日はXmasパーティーですか?
    ニックサンタも大活躍なんだろうな(^-^)

    シュトーレンはお手製だと入れるドライフルーツ、ナッツなども選べるし甘さも好みに出来るのでいいんですよね
    市販の物は勿論プロが作るので素晴らしいけど甘いんですよね(^_^;)

    可愛いエプロンでお手製料理頑張ってるんだろうな~!!!

    返信削除
  8. まろちゃぶ母さま> まろちゃぶ地方しばれたXmasになたね!
    今年はどうしちゃったんだろう??
    温かい物食べて身体の中から温まってね!
    年末忙しいから風邪引かないでね(*^^)v

    返信削除