2013年1月2日水曜日

走り初め

 
2日
 
 
穏やか~なお天気の札幌です
お正月は飲んだり食べたりの連続で誘惑に負けっぱなしです…(号泣)
 
 
 
 
生ハムとフルーツ

 
 
パピーくん今日は大きな公園にて
 
走り初め
 
 
 
 






ローストビーフ
オニオン醤油風味ソース






 
なんとすがすがしい走りっぷり…











ヒラメのカルパッチョ
レモンソース



  
 

あっ!!
 
友達発見!!
 
おっと!?
 
最初からラブラブ…
 
今年も男の子狙いのパピーでした(笑)













ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります
 



6 件のコメント:

  1. 明けましたよ!
    おめでとうございます

    今年もどうぞよろしくお願いします!!

    パピちゃん
    新年早々お友達出来る ヨ・カ・ン♪(←エロっぽぃ?

    今年も藤岡弘を超えられるコメント出来るよう精進致しますww

    こちら年末の雨と暖気で道路が綺麗なスケートリンク(クルクル~
    新年早々 電柱にぶつかりそうですよ(泣

    返信削除
  2. 明けましておめでとうございます。
    今年も、ドジで間抜けでのろまなピーチをよろしくお願いいたしますm(__)m
    お正月料理、豪華ですね。
    色も、とってもきれい!
    パピーちゃん、雪の中、元気ですね。

    狛犬、似てないって…
    今年も、お友達と、たくさん遊べるといいですね(^_^)

    返信削除
  3. あけましておめでとうございます!今年もぜひよろしくお願い致します♪♪(*´▽`*)ノ゛

    なんておいしそうなごちそう(^Q^)こちらも忘年会からずーっと食べっぱなしでヒドイものです・・・。

    パピくん激走してますね~!お友達と伸びながらチューして可愛い♪

    返信削除
  4. まろちゃぶ母さま> あけましておめでとうございます!
    こちらこそなにとどなにとどよろしくお願いいたします(^^ゞ

    はい!今年も変わらずエロエロで行こうと思っております(笑)
    まろちゃぶ母の笑いに対する真摯な姿勢に何時も感銘を受けております(!?)
    今年も腹の皮厚くして笑いに耐えられるようにしますのでよろしくお願いたしますm(__)m(爆)

    返信削除
  5. ピーチさま> あけましておめでとうございます!
    昨年もピーチさんの優しいちょっとおちゃめなコメントに励まされました!今年もなにとぞなにとぞよろしくお願いいたしますm(__)m

    私もピーチさんに刺激されて春からの庭仕事に精を出そうと今から楽しみ!
    北海道の場合は5月からやっと本格的なんですけどね(^_^;)
    そのころにはピーチさんのお引っ越しも終わってどんなお花の展開になるのかボンちゃんの新しい生活など楽しみにしております!

    返信削除
  6. 逮股さま> パピー共々逮股さん&ニック君に今年も遊んでもらおうと今から手ぐすね引いて(悪そう!)お待ちしております(笑)

    これから新年会でまだまだお腹が納まらないですね(^_^;)

    今年も美味しい物の情報お待ちしてまります(^O^)/

    返信削除