2013年3月18日月曜日

あぁぁ…

 
もや~んとした空…
これから雨が降る予報の札幌
 
こんな日は寝む~ぃ…黙っていたら瞼が閉じそう…
 
 
 
 
 
生ハムと水菜のピザ> ピザ生地を焼いてマヨネーズを塗って塩少々とブラックペッパー
水菜、生ハム、レモンをのせて爽やかピザだよ
レモンがきいていてさっぱりした後味が美味しかったです
 
 
 



今朝、我が家に事件が起きた…
いつものように電子レンジを使おうとドアを開け物を入れ
いつものように『スタートボタン』を『ON』ブ~ン…

私は次の作業に取り掛かる…
チャラララ~ン…… あれ??聞こえないのにブ~ンが止まってる

ドアを開けると中が冷たい…??
一度コンセントを外してもう一度入れなおしスタート…ブ~ン…中が暗い!!

ガ~ン!!!!壊れた…

去年からもう10年だし…と思いながら購入を考えていたものの最近あわただしくて忘れてた…
購入してからちょうど11年もうダメだね




それでどうするの?








プレーンも大好き!


 
 
壊れたら買うしかないでしょ!?
 
 
何時買うの?
 
 
 
今でしょ!!!











ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります



4 件のコメント:

  1. そうそう
    壊れた時が買い時ww
    無いと困るもんばっか壊れるのよね~
    ま、人間のあちこちも壊れかけてるがww

    返信削除
  2. 林先生かっ!と、いちおー突っ込む^_^;
    ウチのレンジね、いま16年目。
    我家の電化製品の中で1番長生きしてます。
    掃除機なんて、毎年壊れて、2年ごとに買換えですのに‥。
    あー、やっぱり一番のポンコツはワ・タ・シ?

    返信削除
  3. まろちゃぶ母さま> <(_ _)>パクってごめん(笑)
    毎日毎日こき使われて11年良く頑張ってくれました
    我が家では電化製品10年が目安になっているような…

    返信削除
  4. Bekoさま> 16年!長生きな方だよね
    我が家も壊れるまで使ってやっと買い変えると
    こんなに便利になってるんだと驚く!(浦島太郎か?)
    家電も当たりようもあると思うんだよね

    自分はお取り換え時期とっくに過ぎてます(号泣)

    返信削除