2013年3月29日金曜日

お風呂は嫌い!

昔風オムライス


雪解けがグンと進んだ札幌
嬉しいけどワンコにとっては散歩の旅にドロドロになる季節

パピーは水たまりが大嫌いなので旨くよけて歩くけど道路自体が汚いので足の裏が大変な事に…

さて、今日は36日ぶりにお風呂に入る事にしますか!?

『やだ!!入らね~!!』
パピーお風呂が嫌いでね
トリミングをお願いしてシャンプーする時も何時も大暴れ(-_-;)
トリマーさんにあまりにも迷惑なので自宅で洗う事にしたものの
『お風呂だよー!!』の言葉は大嫌い
おやつでつっても全然効果なし…
仕方がないので抱いてお風呂場に行こうとすると嫌がって噛む始末…
 

勿論、その後に大きな雷が落ちて強制的にお風呂場に連行されたのは言うまでもないが…

中に入るとまんざらでもなさそうに(喜んではいないが…)シャワーをおとなしく浴びてシャンプーもスムーズなんだが
嫌な事を我慢したことには変わりがないらしく拭いてもらいながらこのような狂暴な顔してます(笑)






ほらタオル噛んでないでちゃんと乾かすよ!






クンクン…臭くないべか??






ちゃんと乾かせよ!

偉そうに…ハイハイ…














ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります



2 件のコメント:

  1. 本気で嫌なんですね(笑)笑いごっちゃなぃ
    まんちゃんも 若い頃は嫌がってたねぇ~
    終わった後も大暴れ あっちでゴロゴロこっちでスリスリ・・・

    家はドライヤーが嫌でね~
    まんちゃんは未だに自然乾燥ww


    道路すっかり乾くにはGWまではかかるでしょうね~

    返信削除
  2. まろちゃぶ母さま> はい…毎回手を焼いています(笑)
    今はまんちゃんもあんちゃんも嫌がらないで入ってくれるならいいね(^-^)
    あんちゃんは大きいから洗うのが大変そうだけど(^_^;)

    道路もね雪解けのこの時期は何かと厄介です
    でも不思議に融けるんだね(融けなきゃ大変だよね)

    返信削除