2013年4月24日水曜日

もうちょっとで…

 





今日の札幌曇り空でちょっとさびしい…
我が家のクロッカスも減ってしまってちょっとだけになってしまってさびしい…
 
これからいっぱいのお花が咲いてくれるのが待ち遠しい
 
気分だけでもピンク色になりたくて
めでたい事があった訳じゃないけど
 
お赤飯
 
作りました(^^)v



これで運気up間違いなしだわ
ってほんとかな(^_^;)










 
 
パピーくん
嬉しそうに笑ってます!
 
初めてやって来た
石狩の樽川公園です
 
ランが目的で雪も解けたしもうオープンしてるかななんて
何も調べずに行って見る事に…
 
 
残念
 
4月29日(月)
オープンだそうです
 
ちょっと残念でしたが
広い公園をお散歩してパピーは嬉しそう






 
 
 
 
一部に雪がまだ残っていて
(だからオープンできないんだけど)
 
パピーはすかさず(汚い)雪のところに
スリスリ…あー気もちエエ~…
 
 
 
 
 
 




 気が済むまでスリスリした後は
又歩き出す









 
いっぱい歩いて満足そう(^-^)
 
今度はランがオープンしてから遊びに来ようね!












ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります



4 件のコメント:

  1. あら、パピちゃん残念だったね~
    でも次の楽しみが出来た!ってことでww

    ママさん
    痛みはとれましたか??
    年々直りが悪くなるから(私だけか?)無理せず・・・

    家も何もない日にお赤飯炊く~
    当然 甘納豆のww

    返信削除
  2. また少し寒いですねー。でも今年もパピー家の庭楽しみにしてます!

    お散歩パピーくん、ビッグスマイルですね(*^○^*) しかし…きちゃない所をわざわざ歩いたりスリスリスンスンしたり、うちももうあきらめましたが(^-^;

    樽川公園のドッグランの噂はよく聞きます。すごく興味あるけどけっこう人気らしいので、ニックがよいこになったら行きたいなぁ。っていつになるやらww

    返信削除
  3. まろちゃぶ母さま> はい!そこが私の適当なところで行き当たりばったり(^_^;)

    凄く元気!!口だけ…(笑)
    脳みそ初め全体に壊れてます
    7月にはまんちゃん、あんちゃんに是非会いに行きたい!
    それまでに何とか鍛えねば…

    返信削除
  4. 逮股さま> 何時までも寒く感じますね
    公園も汚くてレインスーツから脱皮できなくています
    (汚い雪の上でゴロゴロするから…泣)

    樽川 ドックランは実は私も初めてドライブしながら場所確認に行って来ました
    外から見た感じとても広いランで(雪残ってた)パピーも誰もいなかったら放せるかな…って思って(^_^;)
    夢中になると呼び戻しもきかないし(普通の時もそうだった…)
    広いのでリード着けていても気持ちがよさそうだったよ(*^^)v

    逮股さんも暇が出来たら我が家にもニッ君と遊びに来てください(^O^)/

    返信削除