2013年4月29日月曜日

ソーイング



 
 
white shoes
 

 
とてもお気に入りです(*^^)v
 
実はアクセサリーなんです
大きさは5cm 皮
 
キットを買ってチマチマ作りました(^^)v
なんともかわいくて何に使おうかな…





これからの季節にと作った洋服です
 
ワンピース、ベストの素材はコットン
(ドボンとしたデザインが大好きでついつい同じようなデザインばかり…)
 
 
コート、ストールはリネン(薄地)
(これからの季節には重いかもしれないけどネイビーが大好き…)






ブルー系の立てストライプがお気に入り
ベストの裏地にも使用

色は濃いけど風通しはいいのよ
これからでもちょっと羽織る物が必要







身体もドボンとしてるよ…
ほっとけ(-_-;)






コートの生地でストール


 
今日の札幌も雨交じりでとても寒いです
パピーくん毛布を着ていびきをかいて寝てます













ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります



2 件のコメント:

  1. 毛布着てないけど
    大イビキの犬 居ますww

    こっちも雨~みぞれ~雪~が止まらない(泣
    土曜だったかオープンだった予定の屋外遊技場も延期ですって

    でも この寒く悪条件の中
    陸上の大会は開催されたんだとか(寒そっ!

    私も身体を覆う(笑)服好きです~(作らないけどww
    上にボレロやカーディガン合わせないと
    マタニティ?って思われるからな・・・(泣

    返信削除
  2. まろちゃぶ母さま> ぎゃ~っっ!!マタニティ!?
    あっ!!私は100%大丈夫だった…(^_^;)

    寒いよね!!外で野球少年たちが練習してると震えあがるよ
    まろちゃぶ地方も新車に雪が積もっているのを見て震えあがったわ…次女ちゃん頑張ってるんだね!

    今年は夏来るのかな…?

    返信削除