2013年4月3日水曜日

足元から…




もう4月早いな~と思いながらふっと気付くと歩いている人の服装が春めいている…
道路にどんなに雪が残っているとしても4月は新年度の始まり
新しいスーツで出社する新入社員の季節じゃないか

そうだよねぼやぼやしている訳にはいかんと思い
昨日、まずは足元から靴の入れ替えをした

昨年の秋にこの靴まだ履けるよな~と思いながらしまった靴
でもよく考えると昨年一度も履いた事がない
今年、また下駄箱に入れても履かないだろうな…と思えたので思いっきり捨てた
もったいないような気もするがそうやって履かない靴が増えるんだと自分に言い聞かせた

今度は洋服だな…きっと捨てる服が出てきそうだ(絶対痩せることないし…)




それにしてもパピーくんその寝方で首は痛くならないのか?
私なら絶対に寝違えてるね…












最近、ちょくちょく我が家の食卓に並ぶマーボー豆腐
なんだか美味しく感じる!(簡単だし…)

↑は電気鍋で熱々の茄子とお豆腐のマーボ  フ―フ―しながらピリッと辛いマーボが食べたかったから

↓はマーボー丼スプーンで食べる丼って食べた~って感じがする








パピーは靴履かないのでこれからの季節が汚い!!
散歩から帰って来てお風呂場で洗うんだけど泥が肉球にしもってる感じ…ハ










ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります




2 件のコメント:

  1. ジャクソン妹2013年4月3日 23:08

    んふふ♫

    業務連絡! 業務連絡!

    15日は麻婆豆腐 ヽ(^。^)ノ

    返信削除
  2. ジャクソン妹さま> 業務連絡ですね!(笑)
    ジャクソン妹のマーボは辛さ控えめかな!?
    さーて若いエキス吸うぞ!!(*^^)v

    返信削除