2013年5月12日日曜日

樽川公園& ガト―ショコラ



 
 
昨日の土曜日は生憎の雨で
今日の日曜日は曇りの札幌
午前中は用事もあり出かけていたので
午後から樽川公園のランに行って来る事に
 
曇り空でも気温がさほどに低くない為に凄く沢山の人たちでにぎわってた
 
大きな子から小さな子まで沢山のワンちゃんを見てパピーくん興奮
 
ニューハーフになっても遊び方の激しさは変わらないみたい(^_^;)
 
あまりの混雑に放すタイミングをのがしてリードをつけたまま遊ぶ事に
初めての坂の障害物にも挑戦してみた
よだれが沢山出ちゃったけど楽しそうだったね









このコーギーちゃんパピーの事が
お気に入りで何度も遊びに来る
でもパピーはコーギー君より体力ありそうで
なかなかうまく遊べないね(^_^;)








沢山のワンちゃん達を見て満足したパピーを
隣の芝生で走って遊ばせた
 
皆とはうまく遊べなかったけど
楽しそうで良かった(^-^)
 
また行こうね







帰って来てから朝の内に焼いたガト―ショコラで一休み
 
ビターチョコ200gと卵3個だけでこんなに美味しく出来るなんて
お手軽簡単です(*^^)v










ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります




0 件のコメント:

コメントを投稿