2013年5月17日金曜日

トートバック

やっとやっとだよ
少し太陽さんが顔を出してありがたい気分になった
 
こんな時ってやっぱ外仕事でしょ
午前中、家事を済ませて
これからランチを済ませたら外に出て陽にあたろう!!
 
その前に先日から作りかけてて途中半端にねーさんのスカートなど縫って
ほったらかしになっていたトートバックやっと完成!
 
記録の為にUPしとこう
トートバックなんて沢山売っていて買っても勿論OK
なんだけど作ってみた
(ここ数年袋状のバックが大好き!買い物が便利)
 
頭の中でデザインして自分的にはゆるめのベルトと
底がギャザーをよせた楕円形がお気に入りだけど
出来上がったらあまりオリジナリティーを感じなかったね(^_^;)
 
 
 
 




ぼくには関係ない感じ…
そのトートバックにおやついっぱい入れて
どこかに連れて行ってくれよ!!
 
って言われちゃいそう…




なんか旨いもん入ってるのか?


 
中は内ポケットを一つ付けたの
口がパカって開かないようにベルトも付けた
スナップで留められるようになってます
中は見えないのでさし色にを使ってみた







 
 
 
ベルトがずれないようにアクセントにネイビーの×
これで三色
トリコロールカラ―完成










ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります
 



6 件のコメント:

  1. 素敵なバッグです~♪
    パピちゃん
    おやつ入れてくれなかったら
    パピちゃんが入っちゃえばいぃいんだよww

    返信削除
  2. まろちゃぶ母さま> わかった!!
    パピー入れて行って帰りはあんちゃん入れて帰ってくる!
    って言ってもはみ出るべか?(爆)

    返信削除
  3. こんばんは(^_^)
    たまに暖かいと、ホントお日様に感謝したくなりますよね。
    トートバッグ、素敵ですね!
    今年はトートバッグ流行りですよね。
    ベルトがついていて、そこの方はタックが入っていて、オシャレですね。色々作れて、羨ましい限りです(^_^)
    とぼけ顔のパピーちゃん、かわいい(´∀`)

    返信削除
  4. 暖かくなりましたね!ってやっと言えた(^^;)桜を初め、いろいろな花も開花しているのを見るとウキウキします♪

    しかし…トートバッグ売り物みたい!すごくかわいい!ほんとパピーくん入りそうですねwwあんちゃんはムリでしょうね(爆)

    返信削除
  5. ピーチさま> 素敵ですか!?ありがとうございます(^-^)
    流行に乗ろうという訳じゃないけどなんでも入るバックが楽で
    お出かけ用バックは段々使わなくなるという怠慢な今日この頃
    (^_^;)
    ピーチさんならお出かけにも気を使うんだろうな(^^♪

    返信削除
  6. 逮股さま> 良いですよね!暖かくなるとどんどん外に気持ちが向きますよね
    逮股さんはニック君を連れてどこえでもお出かけしちゃうでしょ
    行動力があって素敵です

    また道東に向かって走っちゃうのかな!?
    あん君入るようなリュック用意して出発!
    ってなにがなんでも誘拐しようという魂胆です(爆)

    返信削除